プロフィール

mutsuki0106

Author:mutsuki0106
mutsuki

乱あ乱あで目が回る日々。
色んなものに手を出します。
雑食ですmgmg

いらっしゃいませ
最新記事
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

感想などコメント等お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv

乱あ160522



いらっしゃいませ\(^▽^)/

こちらはるーみっく(【らんま】メイン)スキーがお送りする
ダラダラらくがきブログです^^

推奨CPは乱あですが、結構何でもいけちゃいます。
乱あ以外許せない!!という方は気分を害してしまう
恐れがありますので閲覧されないことをおすすめします><

それ以外にも色々手を出しちゃう雑食です^^;
そのとき描きたいもの、書きたいことを無計画にupしています。
ネタバレ等もあります>< お気をつけ下さい><;


拍手やコメントもどうぞお気軽に♪
日々の励み&萌えの活力となっておりますvvv

当ブログへのリンクについて/素敵サイト&ブログリンク集はこちらです。

ここにあるラクガキは特に記載のない限り、勝手にお持ち帰り等なさらないでくださいね

無断転載禁止

気分次第で、若干(いや大幅?)原作レベルからはみ出したり、
露出激しかったりする場合もあります。
そんなの全然気にしないぉ!という許容範囲の広い方限定でお願いしますw





■イベント参加情報■

2016年10月9日(日)東京ビッグサイト
COMIC CITY SPARK
るーみっくプチオンリー「るみぷち2」に
サークル参加を予定しております。


るーみっくさーちバナー




現在当ブログは縮小運営中です(;´▽`A``
日々のつぶやきやラクガキはTwitterで発信してますので
こちらでお気軽に絡んでやってください<(_ _)>


乱馬141002

らんまLINEスタンプ


発売おめでとう―――――――\(^▽^)/



と、ついったーではちょっとしたお祭り騒ぎになってます^^ホクホク

たまたま休みだったのでおうちで何気なくTL見てたら、

らんまスタンプ!

とか

そっこー買った!!

とか

画像つきでついーとされてて、

「え? まさかー またコラ画像とか何かなんじゃ。。。」←疑り深いw

とショップへ行ってみたら




・・・・・・・・・・・あった・・・・・・・(自分の番号見つけた受験生みたいにw)


うる星が発売されたときも即買ったし、もちろん嬉しかったけど、
らんまは別格!嬉しすぎる(´;ω;`)ありがとうありがとう



拍手&コメントありがとうございます\(^▽^)/

お返事はつづきにたたんでます。
(お返事不要の方にも押しつけてますのでw)
続きを読む
ぎゃーす(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
また広告が表示されててすみません<(_ _)>

トップ絵も夏真っ盛りのぷりぷりだったので、替えました!
今年があと100日なんて信じない!!\(^q^)/

残暑(・o・ ))(( ・o・) ドコ?ってぐらい最近は秋が深まって
朝晩は冷える日もありますねー><

体調崩されないように気をつけましょー

以下ついったで上げてたらくがきをこちらで再利用します^^;


乱あ140918ブログ用

乱馬の腕にすっぽり収まっちゃう体格差萌え(^ω^)



乱あスキーさんならみなさんご存知のまりおさん&locoさんちのブログ、
いつもいつも本当に楽しく、訪問した後はかならず萌え禿げあがって
とぅるっとぅるになって ふぅ。。。となってるんですが(私だけじゃないですよね(^ω^))


学校帰りにふたりっきりになりたくて、いちゃいちゃしたくて、場所が見つからなくて
ラブホ街まで来ちゃって思い切って誘うけど、制服だからダメって断られちゃう例の漫画!
ラブホ街が舞台なのにw、なにあのピュアピュア感!かわいさ2000%さ!!!///
(万一見てない方は、こんなところ後回しでいいので今すぐ見に行ってくださいwww)

作者のまりおさんが、乱馬はホテル代なんぞ持ってるのか?と発言されてましたが

早乱あ140922

早雲さんが喜んでお金くれるよね^^


あと、先日かっぺーさんがくさおさん(他ご一行さま)と、宮 古 島へ旅行へ
行かれたそうで。
ついったに楽しそうなついーとを沢山してらっしゃったんですが、

かっぺーさんと  くさお さん ・・?

乱馬と  真之介・・・・?




乱あ真140922

妄想ラクガキ楽しい~~(^∀^)



更新が停滞しているにもかかわらず、拍手&コメントありがとうございます///

お返事はつづきにたたんでますのでご確認くださいませー\(^▽^)/

続きを読む
ご無沙汰しまくってます><
生きてます><
いや 生きる屍と化してます><

今月に入って仕事量がハンパなく襲ってきてて
処理できずにいてますorz

こんな生活続けてたらお絵かきという楽しみすら
奪われてしまう(´;ω;`)

慣れてうまくこなしていくしかない(もしくはニートになる←)
けど、慣れるころにはお絵かき自体できなくなってそうで怖い

パークの原稿もとりかからなくちゃなんですが、
自分の身体と精神を仕事場に向かわせるだけで
ほとんどを消耗する感じです(;´д`)


スパークまでにはなんとかしなきゃ><


※諸事情によりスパークの参加は今回見送りとなりました。
申し訳ありません※
(8/11追記)

更新が皆無の時期にも遊びに来て下さってありがとうございます・゚・(ノ∀`;)・゚・

無断転載のご報告も重ねてありがとうございます<(_ _)>
なんというか・・・転載だけでなく自作発言する感覚がまったく
理解できません。私だけでなく色んな方の作品を盗んでは
自作発言して、また他の人に渡してるという横暴ぶりでした。

なにが目的でなにが楽しいのか「??」です




あかね140731-03

TOP絵が完全に季節感失っていたので変えてみました^^;
水着わっしょい\(^▽^)/

5月23日はキスの日だったそうで、



乱あ140523


煮え切らない許婚に、せまってみた(^ω^)






ついった上では、据え膳くわぬはなんちゃらでこのまま押し倒すか
ぎしっっとなって固まるかのどっちかなー なんてリプを飛ばしてたんですが






乱あ140524


まさか(?)のえろオチで寝逃げしました\(^▽^)/wwwwwwwwww

普段はヘタレでツンで素直じゃないから踏み込んではこないけど、
あかねの方からせまってきたら「それじゃ、いいかな」になるのかもしれないw




前回記事に拍手パチパチ、コメント、ありがとうございます<(_ _)>

かなり前(先月)になるんですが、英文でメールをいただいたのですが
当方生粋の日本人&アフォなもので、理解できませんでしたー^^;
「かわいい(?ゆかいな?w)絵ですね」的な冒頭は分かったんですが。。。
すいません>< web翻訳ソフト使っても日本語自体がおかしくなりますしね・・
まぁここで謝っても先方さまには伝わらない可能性大なんですが(;´Д`A ```

返事はたたんでおります!

続きを読む
// ホーム // 次のページ >>
